2012年01月29日

スキー山


除雪生活ま6日目!


昨日、西瓜ちゃんにも応援してもらい狭くなった道を拡福したので今朝は快適に作業しています(笑)


さて、今日は地元の活性化委員会主催で子供達と雪遊びのイベントの日


以前はスキー山があってそこでソリを楽しんでたんですが、昨年整地されてしまい、今年は駐車場の雪を積み上げて造成(^O^)



今までより急勾配です(笑)


さて、反応はどうかな〜?










Posted by こぶちゃん at 05:13│Comments(4)
この記事へのコメント
デリバリーお願いします
Posted by ボビー at 2012年01月29日 18:16
すっごい雪やな~~~~。つい4日前のフィリピンのチャンネ~達に体験させたいな~~~。爆
Posted by 748 at 2012年01月29日 19:50
>ボビー様


来年もやる事になりそうです(笑)


その時にでも(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 04:39
>748様

チャンネ~達…達…複数だったんですね。爆
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。