2012年01月27日

4日目



雪と戯れ始めて早くも4日目

あちらこちらにパケットの高さいっぱいの雪山が現れてきてます(笑)




ここ数年、交差点の角に山を作らない努力をしています!

けど、まだまだ積み上げてしまいますな〜(^。^;)


雪道を通行される皆様、今一度左右確認をよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by こぶちゃん at 07:16│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・

貴方みたいな人が 地域の安全を・・・?

守っています?

除雪で汗を 掻きすぎて スリムに成ってたりして?
Posted by hiroだよ~! at 2012年01月27日 07:45
>hiroだよ~!様


いやいや


除雪車にお茶以外を持ち込まなければねー(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月27日 11:35
連日、お疲れ様です。
わたしが行ったときはほんと、天気が良かったんですね。
Posted by ビーボ at 2012年01月27日 16:23
お疲れさんさんです。

昨日地元に除雪部隊とチョットだけ飲みましたが、かなり壊れかけてました。

こぶちゃんは、まだ大丈夫かな?
Posted by でんくろさ at 2012年01月28日 11:10
>ビーボ様


すっかり雪国です(笑)


あの時、おろしたてのウォーキングシューズ履いてたのですが、あれ以来履いてませんなぁ…


長靴ばっかりです
Posted by こぶちゃん at 2012年01月29日 04:13
>でんくろさ様


飲酒量が減ってすこぶる快調(笑)


少々キレ気味に喋ってても、疲れてると思われているのか優しくされて(笑)

いい感じです(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月29日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。