2012年01月26日

がんばれ!もっくん(^O^)

山手はよくふりますなー(笑)久しぶりに積雪1m越えです!

3日で5回の出場(ほかに民生委員委託が2回)で溶けそうになってます(∋_∈)



さて、歩道除雪部隊に今季デビューした青年部のもっくん!



ちんこい一人乗りのマシンに悪戦苦闘してますな〜(>_<)



近づくと雪かけられそうなので、ちょっと離れて応援してます(笑)(笑)
頑張ってね



Posted by こぶちゃん at 12:27│Comments(12)
この記事へのコメント
えっ

一晩で、1m越えですか
Posted by 動力 at 2012年01月26日 12:36
二人乗りもあるんすか!?

まさか、膝の上に抱っこしてとか!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月26日 13:01
>動力様


まさか!


積雪深です!


昨夜は40cmぐらいかと


雪はどんどん締まるんでなかなか増えませんねー(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月26日 13:03
>きのこ村様


国交省仕様は物理的に可能ならほぼ2人乗りですね~


西瓜ちゃんのロータリーは2人乗りですよ(^_-)-☆


けど万が一に備えていつも空いてます(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月26日 13:06
気温27℃の国から帰国しました・・・。雪なんて信じられない国でした・・・・。爆
Posted by 748 at 2012年01月26日 20:06
子どもの頃 雪で出来た『かまくら』に憧れましたが ここまで降るときゃべさまのいう『白いゴミ』の意味がわかる気がします
頑張って
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月26日 20:09
>748様

お帰りなさいませ(^O^)



あの国に雪が降ることがあったら日本は永久凍土になってるでしょうね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月27日 04:15
>第6飛行隊様


今からでも遅くはありませんよ、かまくら作りに来てくださいませ(^_-)-☆


ついでに早朝の白いゴミ掃除も体験していってくださいませ(^_-)-☆(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月27日 04:23
除雪車と圧雪車に乗るのが夢です(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月27日 05:07
>ボビー様


今月中なら除雪車の夢は叶いますよー(笑)



おまちしております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月27日 07:45
免許は大特農耕しかないけど(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月27日 10:47
>ボビー様



うーん…


助手席にとりあえず座っていただいて…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月27日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。