2012年01月22日

がんばれo(`▽´)o



今日は広島 平和記念公園でスタートする 県選抜駅伝大会の応援にきています!

全国大会は、やっぱり活気がありますねー(^O^)



悔いのない走りで頑張ってくださいね!


各県人会がいろいろお世話して下さってるようですが…富山県人…少なっ(≧∇≦)




Posted by こぶちゃん at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
テレビで見ても、盛り上がるとやけん、現場は凄かでしょうね
Posted by 動力 at 2012年01月22日 09:56
ところで、こぶちゃんも走ればよかったのにぃ~~~~~。笑
Posted by 748 at 2012年01月22日 20:52
>動力様


中継地点脇で応援してましたが、一瞬で通り過ぎるんですね(笑)


賑やかでしたよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月23日 16:23
>748様


現場近くの回転寿司屋で盛り上がってしまい(笑)


ギリギリになって応援場所まで走っていきましたよー(汗)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月23日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。