2012年01月09日

成人式



今年成人されたみなさま、おめでとうございます!


こぶへーみたいな人間にならないよ〜にしっかり自分の道を突き進んでください!



なーんて(笑)


甥っ子が成人ということで蒲鉾をいただきました!



さてど〜やって切ればいいんでしょうかねー(^O^)



Posted by こぶちゃん at 18:41│Comments(11)
この記事へのコメント
家の娘も 昨日成人式だったんだけど・・・

そんなん 配らなきゃ いけなかったのかな・・・
祝い貰ってるから・・・

遅くなったけど何か考えよ!!!
Posted by hiroだよ~! at 2012年01月09日 19:11
今年は、成人式×2.5になります・・・・。年くったな~~~~。爆
Posted by 748 at 2012年01月09日 19:47
↑↑私は、×2です!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月09日 20:16
>hiroだよ~!様

おめでとうございます!

どうなんでしょうかね?


自分の時の事もサッパリ覚えてないし(ρ°∩°)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月10日 08:30
>748様


いや~まだまだお若いですよ(^O^)


自分の携帯のアドレスには今年成人になる人はいませんでした(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月10日 08:34
>きのこ村様



えー!



×2…



笑えないε=ε=┏( ・_・)┛



失礼しましたm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2012年01月10日 08:36
「性人」の間違いじゃ?(爆)
Posted by ビーボ at 2012年01月10日 12:32
>ビーボ様



性人式ですか(笑)
最近ご無沙汰です(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月11日 08:12
↑ うそつけ!
Posted by きゃべ at 2012年01月11日 08:40
>きゃべ様


うしし

これは神のみぞ知るお話で(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月11日 13:21
チーム富山は、交代でフリーズするのやな~~~~。そろそろ目覚めなさい・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2012年01月16日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。