2012年01月06日

出初め式

今日は出初め式



無事放水も終了しまして、めでたく新年会(笑)



小川温泉元湯で宴会です(笑)



なんちゃって露天風呂に入ってサッパリ(^O^)


頑張りますo(^-^)o





Posted by こぶちゃん at 18:22│Comments(8)
この記事へのコメント
今日の夕方のニュースで見慣れた方の勇ましい姿が流れてましたね
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月06日 20:42
いまごろベロンベロンで、ペロンペロンとかやっているんですかね~(爆)
Posted by ビーボ at 2012年01月06日 20:56
今宵も赤いローソクですか(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月06日 22:05
縮んでいた部分が一気に伸びたのでは・・・・?爆
Posted by 748 at 2012年01月07日 12:54
>第6飛行隊様

あざーす(^O^)


誰だったかな?
農家の面子は結構裸になってるんですよね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月07日 15:40
>ビーボ様

チラリズムで昇天しました(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月07日 15:41
>ボビー様


残念ながら…


てんでだとはっちゃける面子なんですが集まると不思議とガードが堅いんですよねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月07日 15:46
>748様


うふふ

鼻の下がねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月07日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。