2012年01月05日

○スカを探せ(笑)


今日は山手だけ除雪でした(^O^)


こちらの班もいつもの半分ぐらいの仕事量でしたなー(゜∇゜)


さて、息子と某の城ラピュタを見ていた時、城の崩壊と共に落ちていくムス○が映っていると言い張るもんでコマ送りで確認していたら…オー!それらしき姿が(笑)(笑)

その昔スターウォー○で宇宙空間の隕石の中にジャガイモを混ぜて特撮してたのを思い出しましたわ(笑)


さて、もう少し寝ま〜す(^O^)




Posted by こぶちゃん at 06:10│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず超マニアックなネタで(笑)

2月のミッションは、長旅になる気配が(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月05日 08:23
今晩も長い夜が・・・・。
Posted by きゃべ at 2012年01月05日 11:56
>ボビー様


えへへ


テレビっこなもんで(笑)(笑)



来月ですか!…よくわかってませんが(ρ°∩°)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月06日 06:21
>きゃべ様

昨夜はども!でした(^O^)


チョロチョロのまま雪すかしてます(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月06日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。