2011年12月31日

年の瀬



今年も皆様遊びに来て下さりありがとうございました(^O^)





毎年恒例となりました(笑)年越しそば作りです。



若いメンバーも増えてきまして盛況でしたなー(笑)


今年も消防に行った後に食べるんで年越したそばになりますが、家族でいただきますo(`▽´)o


ではよい年の瀬をお迎えくださいませm(_ _)m



Posted by こぶちゃん at 15:14│Comments(12)
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。(笑)
Posted by 748 at 2011年12月31日 17:45
こちらこそ、ありがとうございました


精進して、より鋭いツッコミを考えて行きますので、お付き合い、よろしくお願いしますね
Posted by 動力 at 2011年12月31日 19:01
こちらこそ、ありがとうございました


精進して、より鋭いツッコミを考えて行きますので、お付き合い、よろしくお願いしますね
Posted by 動力 at 2011年12月31日 19:01
年末なんで、二回、送信してしまいました
Posted by 動力 at 2011年12月31日 19:02
今年は 突っ込まれ放しでしたので来年こそは…
では良いお年をお迎え下さい
Posted by 第6飛行隊 at 2011年12月31日 19:12
来年も 美味しい酒 呑みましょう!!!
Posted by hiroだよ~! at 2011年12月31日 21:57
>動力様

今日は消防団で詰めてます(笑)


松田聖子親子が歌ってますなー

来年もよろしく(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年12月31日 22:50
>第6飛行隊様


来年はどこかであえますかねー(^O^)

またよろしくo(`▽´)o
Posted by こぶちゃん at 2011年12月31日 22:51
>hiroだよ~!様


ですねー(^w^)


忘年会コケたんで新年会しましょう。

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月31日 22:53
>748様


いやはや(笑)(笑)


これから年越したそばの準備です。


来年もよろしくお願いしますo(`▽´)o
Posted by こぶちゃん at 2011年12月31日 22:56
あけました~
今年もよろしくです。
Posted by ビーボ at 2012年01月01日 00:17
>ビーボ様


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(^_-)-☆


只今牛肉ベースの具沢山雑煮食べてます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月01日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。