2011年12月28日

Hiro


雪と戯れ始めて6日目に突入(≧∇≦)


アチコチになんちゃって雪山の滑り台ができてきましたねー(^O^)



さて、ハンドルネームが゛Hiro ゛の皆様…こんなアイテムがありました(^w^)



土佐刃物の人気メーカー(と販売店が言っていたよー)のハンティングナイフです(笑)




使う気満々なのですが…鑑賞用に飾ったままですな~(`∇´ゞ




Posted by こぶちゃん at 11:59│Comments(9)
この記事へのコメント
なかなかのナイフでは

自分もナイフが欲しいんですよね


山などに行く時に持って行くからね
Posted by 動力 at 2011年12月28日 12:33
どー&こぶちゃんが、ナイフ持っていたら危ない危ないよ・・・・。署に連行されますよ~~~笑
Posted by 748 at 2011年12月28日 13:03
>動力様


なかなかの質感でごさるよ(^_-)-☆



どこの産地もやってますが、自分の欲しい形や厚さの型紙作ってオーダーできますよー(^O^)


ナタなんかはしっくりするモノが作ってもらえるようですよ(^O^)



近くの販社をぐぐってみましょう!
Posted by こぶちゃん at 2011年12月28日 15:18
>748様


うしし(笑)(笑)


どーさんは連れていかれますが、こぶは大丈夫(^_-)-☆


日頃のおこないの差ですかな~ワッハッハ~ε=ε=┏( ・_・)┛



スイマセン
Posted by こぶちゃん at 2011年12月28日 15:23
なにおぉ〜〜〜〜


こんな、人優しい顔をしてる僕をつかまえて
Posted by 動力 at 2011年12月28日 17:26
あっ、書き忘れましたが、どういった販社を覗けば、よろしいんでしょうか
Posted by 動力 at 2011年12月28日 17:38
良いネーミングだね!!!

欲しいなとは思うけど・・・
使い道が???それこそ 銃刀法違反で・・・

来年の 誕生日に 受け付けます!!
Posted by hiroだよ~! at 2011年12月28日 17:47
>動力様


やさしくかわいいから連れてかれるのですよ~(笑)


先ほど 鉈 福岡 オーダーで検索したところ、福岡市猟友会がヒットしました!


その中に近くのお店の名前はないかな~( ̄∀ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月30日 17:59
>hiroだよ~!様



どっちかというと、ナイフより、20年前に流行ったHiro☆のフルエアロがHiroのイメージなんですが(`∇´ゞ


まだあるんかな?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月30日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。