2011年12月24日

暖機運転




ガッツリ降ってます(`∇´ゞ



水温計の針がうごくまでしばらく待ちますよ(笑)




今日はクリスマスイブ(^O^)


ハレルヤ♪歌って頑張りまーす(^_^)v



Posted by こぶちゃん at 02:14│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます
早朝よりお疲れ様です

まさにホワイトクリスマスモードになりましたね

視界悪そうですが御安全に
Posted by 第6飛行隊 at 2011年12月24日 05:52
そんなに早朝より働いたら、三食がっつりでしょうね(笑)
Posted by ボビー at 2011年12月24日 06:36
>第6飛行隊様


あざーす(^O^)


深夜のラジオはクリスマスソングばっかりでした(笑)




今んところ視界はしっかりしてますので大丈夫!かな(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月24日 06:59
あんまり食べ過ぎると、煙突に引っ掛かりますよサンタさん
Posted by 動力 at 2011年12月24日 06:59
>ボビー様


早朝ローソンが続いてます(笑)


朝一番の配送の時間帯に行くんで結構コンテナのなか覗いてオニギリ選んでます(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年12月24日 07:03
>動力様


禁欲的除雪生活続行中(爆)


違うモノが煙突に引っかかるかも(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月24日 07:06
ちゃんと、足から入るように


決して、頭から入らないようにね(爆)
Posted by 動力 at 2011年12月24日 10:01
>動力様


(爆)(爆)


承知しました(笑)師匠!
Posted by こぶちゃん at 2011年12月24日 12:11
こぶ&どーさんコンビの掛け合いは、おもろいねぇ~~~。笑
Posted by 748 at 2011年12月24日 12:56
>748様


イヤハヤ


誰かに止めてもらわないと…


二人の変態ぶりがバレちゃうよー
Posted by こぶちゃん at 2011年12月24日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。