2011年12月22日

サンラータンメン


幸○苑のサンラータンメンが今日のお昼となりました(笑)



冬の季節メニューのサンラータンメン…



なかなか口に合うお店がみつかりませんな…



Posted by こぶちゃん at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
季節がらサンターラーメンに見間違えてしまったのは私だけでしょうかどんなラーメンかと想像してしまいました
Posted by 山人 at 2011年12月22日 13:29
↑尖りさんは、浮かれまくりだ(爆)


自分は担々麺でした(^^)d
Posted by ボビー at 2011年12月22日 13:36
>山人様


サンターラーメン(爆)(爆)


明日、明後日使わせてもらいますね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年12月22日 16:50
>ボビー様



尖りさんはきっと自らサンタになるんでしょうな~(笑)



楽しみですなー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月22日 16:54
自分は家で、うまかっちゃんです
Posted by 動力 at 2011年12月22日 19:08
隠しカ○ラ設置の尖がりルームをご準備しておりますので、皆さんご安心を・・・・。それにV○バーもね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年12月22日 19:09
>動力様


主夫頑張ってますか~?(笑)(笑)


外食でも家でもお昼はラーメンの展開でした(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月23日 07:16
>748様


うしし、それは楽しみですなー(笑)(笑)



録画の準備しなくっちゃ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月23日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。