2011年12月19日

男の料理教室



昨日夕方、男の料理教室って活動をしてきました!


主催者は町の男女共同参画地区推進員で同じ在所の先輩


ピンポイントで講師(進行役)を頼まれ…断るという選択肢は無く(笑)一通りやってきました(笑)




独身時代しっかり家事全般がこなせるようになってる方から





スポンジに洗剤を含ます余裕も無くアタフタする自称男塾・塾生まで…




また女子力がアップしました(笑)





Posted by こぶちゃん at 00:25│Comments(6)
この記事へのコメント
これでいつ嫁さんに逃げられても大丈夫ですね(爆)
Posted by 山人 at 2011年12月19日 10:37
>山人様


あい(^_-)-☆

こぶちゃんはこれで大丈夫ですよ~(笑)


で…山人ちゃまは準備OKなのかな?


(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月19日 13:59
こぶちゃん・・・。山ちゃんは、何人も囲い込みやっていますのでいつでもですよ…(爆)
Posted by 748 at 2011年12月19日 15:51
>748様


なるほど…

748様が言うと真実味がありますな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月19日 16:36
↑↑嫁に逃げられても・・・(笑)

BBQ&水炊きしか出来ない・・・クリスです!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年12月20日 06:36
>きのこ村様



(・◇・)


おはよーございます。


せっかくですから、まず、お米を研いで炊いてみましょうよ(^O^)


最近はなかなか便利なお釜もありますよー
Posted by こぶちゃん at 2011年12月20日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。