2011年12月17日

初!



今季初除雪です!


20cm強の降雪量です(^^ゞ



初日はなにかと不具合が見つかりやすいもので、今季はワイパーがあっち向いて作動して隣のプレートと絡んでしまいました(笑)


今季も13番のレンチが必需品だなー(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 04:09│Comments(8)
この記事へのコメント
早くも、初除雪ですか
ケガのないよう、これからの厳しい季節を乗り越えて下さい


真面目なスレでした!!!
Posted by 動力 at 2011年12月17日 06:03
>動力様


マァ平年並みかと…

無事完了(-^〇^-)

昨夜は遠足前夜状態でサッパリ寝付けない一夜でしたので、只今強烈な睡魔に襲われてます
Posted by こぶちゃん at 2011年12月17日 07:16
天候を 気にしながら 飲みに行くシーズンですね!

忘年会は ノンアルコールで無いと・・・

鍋の美味しい時期なのに・・・残念??
Posted by hiroだよ~! at 2011年12月17日 08:03
お疲れ様です。出動の時期、安全運転で乗り切ってください。
Posted by ビーボ at 2011年12月17日 09:23
沢山稼げるように豪雪になるといいのかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年12月17日 12:55
>hiroだよ~!様


雪になりましたな~

もう赤い奴のバッテリーは外したんですか?



21時には飲酒終了となります(怪しい)ので逆に健康的かと(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月17日 17:32
>ビーボ様


あざーす(^O^)

今日ぐらいの積雪量が3日に一度ぐらいずっと降ってくれると…体にも、環境にも優しいんですけどねー(笑)(笑)


安全運転がんばるべ(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月17日 17:36
>748様


ドカンと一発より継続が大事かと(笑)






今季は稼ぎよりノークレームでいきたいです・・・・?爆
Posted by こぶちゃん at 2011年12月17日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。