2011年12月13日

就農青年育成のための懇親会

高校の課外活動のカリキュラムにそば打ちしてくれーとリクエストされ、頑張ってます(笑)

その後に懇談会です



まーコの字のテーブルに座っていきなり座談会よりは会話も弾むんでマシですけど(`∇´ゞ


そば喰いすぎてかなり眠いんですけどo(`▽´)o





Posted by こぶちゃん at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
講師かと思いきや、シェフとして呼ばれたのですね。
Posted by ビーボ at 2011年12月14日 08:16
ビーボ様


えへへ(⌒~⌒)

そば打ちは青年部の若手が育ってきているんで出番なし(笑)下働きしてました(汗)



懇談会に先立ち15分ぐらい発表させてもらいましたけど(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年12月14日 12:56
こぶちゃんが打った蕎麦を一度食べてみたいですねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年12月14日 13:21
>748様


うしし( ̄∀ ̄)

打ち手の性格が現れるらしいので、こぶが打つ蕎麦をたべると太ってしまいますよー(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月14日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。