2011年12月08日

チュートルンジャー


本格的に寒くなると納屋の中にネズミが走りまわります(泣)


最近ぢゃ温暖化のせいかネズミも大型してきたようで粘着シートに絡んでもそれごと逃げてく始末(笑)



で、今回仕入れてみました!



緑の輪ゴムがネズミを瞬殺する仕組みです(◎o◎)



試しに指を入れてみましたが、なかなか強烈でした。




成果があればまたお知らせしますね(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 18:09│Comments(8)
この記事へのコメント
成果待ってます
Posted by 動力 at 2011年12月08日 19:14
すげー〜新兵器やねぇ〜
Posted by 748 at 2011年12月09日 07:45
ゴムがねずみを縛るんですか? それとも、弾くとか>
ネーミングがまたB級でいいですね。
Posted by ビーボ at 2011年12月09日 07:54
>動力様

エサはリッチに蒲鉾で(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月09日 08:31
猫にはかなわん。
Posted by きゃべ at 2011年12月09日 08:38
>748様


定番のチュートルマンと2種類でどちらがイケてるかやってみよーかと(笑)


小さいのは粘着シートでバッチリなんですけどね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月09日 12:55
>ビーボ様


外枠に伸ばした輪ゴムを引っ掛けて、ネズミが仕掛けを触るとそのゴムが枠から外れて…キュゥとなりますが(笑)



農機具の配線かじるんで(`ε´)徹底的に(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年12月09日 13:02
>きゃべ様


あは


そういえば近所の猫がネズミ捕りシートにヒットしたらしく、真っ白な毛がビッシリついたシートがありました(笑)(笑)


生き物は二本足以外は否決されまくりです|( ̄3 ̄)|
Posted by こぶちゃん at 2011年12月09日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。