2011年11月27日

アンパンマン


JA共済のアンパンマン交通安全教室に行ってきました。




最近ぢゃアンパンマンとバイキンマンは仲良しなんですね(笑)


おかげで帰り道にオモチャ屋に(笑)(笑)





Posted by こぶちゃん at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろ孫守の練習をしなくちゃ・・・・。全く予定は無いのですがね・・・。笑
Posted by 748 at 2011年11月27日 18:58
ステージじゃなく、ママ達を見てたでしょ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年11月28日 05:37
>748様


どちらかで予行練習する予定があるんですか?

ε=ε=┏( ・_・)┛

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月28日 18:06
>くま吉様


ステージ上の右端の司会のおねーさんを見てました(爆)



途中で右足の黄色いハイソが下がって…それから釘付けでした(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月28日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。