2011年11月18日

新品


スタブルカルチ

その名も

爆走GO!!GO!!ゴローです(笑)


爆走するとシャーボルトがバンバン折れます(爆)




今日は何本折れるんかな〜(≧∇≦)



さて、午後からも引っ張ります(^O^)



Posted by こぶちゃん at 12:58│Comments(8)
この記事へのコメント
何か撒くの?植えるの?
Posted by 748 at 2011年11月18日 13:06
>748様



んーと…秋起こしです。



ロータリーより深く耕そうかとおもいまして…



けっこう大物の石が出たりしたので、収穫はあったかな(笑)
>何か撒くの?植えるの?
Posted by こぶちゃん at 2011年11月19日 16:18
すごいネーミング


終わったら家の田んぼもお願い
Posted by Aちゃん at 2011年11月19日 17:49
>Aちゃん様


( ̄∀ ̄)いいですよ~(笑)


ちゃんと送り迎えしてくれたら(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月19日 22:05
くま吉も新品の畑を耕したい‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年11月22日 18:55
くまちゃん・・・、同感ですぅ~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年11月23日 18:56
>くま吉様



フロンティアスピリットですな…

大切ですが…なにか違うような(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月24日 00:36
>748様


ゴホッゴホッ


えーっと(・.・)



…元気ですね(^_-)-☆(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月24日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。