2011年11月13日

内緒の話(^_-)-☆

きゃべさま



やりますな~(笑)



Posted by こぶちゃん at 19:19│Comments(13)
この記事へのコメント
きゃべさまの左手は・・・・肩から、どこへ!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年11月13日 19:24
きのこさん、そりゃ、登山家になるでしょう(爆)
Posted by 動力 at 2011年11月13日 19:34
谷村しんじばりの…(爆)
Posted by ボビー at 2011年11月13日 20:26
きのこ村さま、どーさん、ぼびちゃま、記憶にとどめていてくださいね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年11月13日 20:29
なんの事かわからない皆様m(_ _)mすいません、放置出来る写メでないんで納めました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月13日 20:34
あれ~写メが消えてます

コメントしようとまた見たら無くなってましたが、さすがキャベさまでしたね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年11月13日 20:56
>くま吉様


えへ(笑)


さすがにキチ~写メでしたので( ̄∀ ̄)

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月13日 21:40
見てないので裏にアップ願います
Posted by Aちゃん at 2011年11月13日 23:25
>Aちゃん様


裏へのアップ……未だそれがどんなんか未知の世界でしで
Posted by こぶちゃん at 2011年11月14日 10:25
今日のアップよりこちらの方が炎上しているようで・・・。タイミング悪く見ていないな~~~~涙
Posted by 748 at 2011年11月14日 12:39
コンプラに引っ掛かったかな(爆)(爆)(爆)

保母さん以上に危険なところに…(爆)
Posted by ボビー at 2011年11月14日 13:14
>748様

あはっ(笑)(笑)



今日はネタ切れちゅう(笑)


けど、スレタイに食いついていただきうれしゅうございます(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月14日 13:20
>ボビー様

まぁ、見た通りで…
コンプラに引っ掛るような写メでは…(爆)(爆)(爆)


ささやかなお楽しみです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月14日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。