2011年11月08日

タジン鍋


今夜はタジン鍋で野菜と鶏肉をしこまたいただきました(^O^)


旭ポンズの時期ですねー(笑)(笑)






Posted by こぶちゃん at 19:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ラーメンネタの次は、タジン鍋ですかぁ~~~?老眼が進行していてタジマ牛に見えた・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年11月08日 19:37
ポン酢なんですね


うちは、柚子胡椒を作った柚子を絞って、酢を作り、それで、ポン酢を作ってますよ

すんません、自慢話で
Posted by 動力 at 2011年11月08日 21:05
しこまた・・・・・なんやね。。。
Posted by きゃべ at 2011年11月09日 08:15
お酒も、”しこまた”すすんだのでしょうか?

動さんの料理教室を今度企画しようかな。
Posted by ビーボ at 2011年11月09日 09:43
>748様

タジマ牛様でスレたてるにはまだまだ修行が足りておりません・・・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2011年11月09日 11:29
>動力様



柚子酢ですか!


美味しそうですね~(^O^)




柿酢の作り方と基本的に一緒なんかな?
Posted by こぶちゃん at 2011年11月09日 11:31
>きゃべ様

(`∇´ゞ

あらら、なもです(≧∇≦)


しこたまです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月09日 11:33
>ビーボ様



昨夜のお酒はたしなむ程度で(笑)(笑)



どーさんの柚子胡椒は興味ありますね~(^O^)


手作りだから風味がしっかりしてるやろな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月09日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。