2011年11月07日

一風堂 富山店



富山にもやってきました一風堂(^O^)


早速…替え玉してきました(笑)


場所は空港線のCoCo壱番屋の前( ̄○ ̄;)

こぶちゃんには危険地帯となりつつありますな…(爆)

さて、昼から大工さんだ!






Posted by こぶちゃん at 12:04│Comments(10)
この記事へのコメント
まじっすか(笑)

えらいこつですね(^_−)≡★
Posted by ボビー at 2011年11月07日 12:24
こちらで食べる味と同じかな・・・・?笑。ハリガネで食べてみて~~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年11月07日 12:47
さっすがぁ

手が早い

いやいや、舌が早い
いやいや、口が早い

まぁ、どれでも、早いかぁ(爆)
Posted by 動力 at 2011年11月07日 14:27
>ボビー様


今度富山に来た時、いっしょに悩みますか?(笑)(笑)


他にも炭水化物系の郊外店がならんでおります(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月07日 15:02
>748様

所変わればでしょうかね…博多を思い出しますわ(笑)(笑)




ハリガネは、~バリカタ 粉落とし~となってましたね(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月07日 16:29
いゃ〜オチを書くのを忘れました

行くのが早いと………
Posted by 動力 at 2011年11月07日 16:36
>動力様



いや~(`∇´ゞ照れますな(笑)(笑)


どちらかと言うと、
手は不器用で、舌は鈍くて、口は軽いほうだな…(∋_∈)


(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月07日 16:40
>動力様

ありゃ!


米が遅れたばい(笑)


オチは…がんばりましゅ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月07日 16:43
一風堂にヒットしたかな・・・・?アクセスが446ですぅ~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年11月07日 19:54
>748様


あららのカウンターにビックリです(笑)(笑)


一風堂に足向けて寝れませんなぁ(`∇´ゞ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月08日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。