2011年11月05日

どんな木?



今日は子供の学外活動の、実のなる木植栽活動、でつ(^O^)

協力団体は地元公民館と猟友会



頑張ってきましたよー(笑)(笑)



で…立て標を見ると…


お?夫な○木?

ヘンテコな想像をするこぶちゃんでした(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:38│Comments(9)
この記事へのコメント
立派に立つとよかですね(爆)
Posted by 動力 at 2011年11月05日 14:53
>動力様


(笑)(笑)

さすがー
Posted by こぶちゃん at 2011年11月05日 16:52
動さん節健在!!(笑)

ところで「実のなる木」はどんぐりのクヌギとか? それとも柑橘系? やっぱりどんぐり系かな。
Posted by ビーボ at 2011年11月06日 10:05
ドーピングは不要ですかぁ~~~~?爆
Posted by 748 at 2011年11月06日 12:46
>ビーボ様

クヌギとその仲間達がメインかと…(あんまり詳しくないです

唯一わかっているのが…栗の木が随分手前に植え付けしてあることかな…(笑)(笑)


誰かの策略やろか(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月06日 18:09
>748様


とりあえず……参加された猛者の皆様は自然食品をしっかり摂取されているので不要かと…(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年11月06日 18:13
夫な○木?

どういう意味なのか 分からないのは自分だけ??

実のなる木の 字が消えてる・・・って事?

深く考えない方が良いみたい・・・寝れなくなる?
Posted by hiroだよ~! at 2011年11月06日 23:02
>hiroだよ~!様


(笑)(笑)


自然のイタズラで文字が消えていったのが少々面白かっただけで(笑)(笑)



眠れましたかな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年11月07日 07:41
寝不足です?

てっきり こぶちゃんが ネタ用に 消したのかと・・・
Posted by hiroだよ~! at 2011年11月07日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。