2011年10月26日

ようつべ



昨夜、PCのメールを確認していたら、作業受託させていただいてる先輩からメールが…



稲刈りの様子をアップしたんで、都合わるければ連絡くださいませ(^_-)-☆

とのこと

辿って行ったらYouTubeに…ありました(笑)


はずかしー(*^o^*)

http://www.youtube.com/watch?v=oxvcaQcvz9k




Posted by こぶちゃん at 11:37│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯じゃ見れん
Posted by ボビー at 2011年10月26日 12:58
かっこいいじゃん。
「燃えるおと~この~赤いトラクタ~」という歌のコマーシャルが以前ありましたよね。
CMみたい。
Posted by ビーボ at 2011年10月27日 00:16
今度パソコンでチェックします・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年10月27日 07:10
>ボビー様

(笑)(笑)

またゆっくり思い出した時にでも…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月27日 15:53
>ビーボ様

ありがとうございます(笑)


真っ直ぐ刈れてるんで助かりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月27日 15:55
>748様



たいしたもんではありませんけど(笑)(笑)



他は最新型のキャビン付きで…(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月27日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。