2011年10月21日

新品


明日は町の消防繰法大会でして…



10年履いた消防用長靴を更新しました!


新しいのはいいですねー((爆))



今晩もこれ履いて頑張ります!(^O^)



Posted by こぶちゃん at 13:41│Comments(9)
この記事へのコメント
懐かしいて言うか何年入っとかにゃんと
Posted by 山人 at 2011年10月21日 13:51
ホント、何年入っとかなんと


と言うより、新しいのは、良かけど、なかなか入れにくいもんね
Posted by 動力 at 2011年10月21日 16:09
>山人様


何年とか無いような…(ρ°∩°)


居心地よく過ごしてる方は平で60才定年までしっかりいるし…


小村なんで後釜がなかなか見つからないのも…ありますな(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年10月21日 18:54
>動力様


まー…体力の限界と相談ですかな?(笑)(笑)



新しいのは、スルスルと入るし…臭くないし(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月21日 18:58
こぶちゃん、参りました(爆)
Posted by 動力 at 2011年10月21日 19:12
私の頭みたいにピカッてますね~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年10月21日 19:53
>748様


…コメントに困ります(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月22日 08:23
思ってることをストレートに(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月22日 16:37
>ボビー様


い・え・ま・せ・ん(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月23日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。