2011年10月06日

祝!開園


昨日からお芋の畑開園です(^_-)-☆

オープニングは748様の期待する幼稚園の園児のみなさん!(笑)


割とおっきな芋もあり、まずまずの笑顔をいただきました(^O^)


週末は忙しくなるなー(≧∇≦)



Posted by こぶちゃん at 07:54│Comments(6)
この記事へのコメント
地上にカラーで…


引いた…(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月06日 08:37
お母さんたちはどこ?byボビー(爆)
Posted by ビーボ at 2011年10月06日 09:40
>ボビー様


いや~お恥ずかしいf^_^;


クオリティが…(」゜□゜)」
Posted by こぶちゃん at 2011年10月06日 12:30
>ビーボ様


残念ながら、お母さん方はいらっしゃいませんでした


やがては…(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月06日 12:33
さすがプロが作る サツマイモ畑・・・

地元の青年部支部で作ってるサツマイモ畑が・・・

密林状態で・・・リベンジに成りません??

験し掘りした時の様子じゃ 収量は有ると思うんだけど

来年は 指導に来てもらわないと!!
Posted by hiroだよ~! at 2011年10月06日 12:59
>hiroだよ~!様




アングルで草の無いように見えるだけで後半戦はジャングルで宝探しですよ(^_-)-☆


なるべく除草剤は遠慮してくれ…と元締めから指示がでてまして(`∇´ゞ



ギリギリで戦ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月06日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。