2011年10月03日

タイガー&ドラゴン



♪オレの!オレの!オレの話しを聞けぇ〜♪




と…学童農園での稲刈り最中に一人吠るこぶでした(爆)(爆)







もちろん児童のみなさんには楽しんで体験してもらえたと思ってますよ(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
↑↑そりゃあ~~・・・聞かんでしょ!(笑)

まさに、心の叫びっすね(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年10月03日 21:55
壮絶な戦いを思わせるようなタイトル(笑)

子どもの扱いは難しいですよね~。
Posted by ビーボ at 2011年10月04日 18:03
お母さんの扱いは、任せろってボビが叫んでいます・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年10月04日 20:47
>きのこ村様

いい天気で楽しかったですよー(笑)


全倒伏で苦戦してましたが(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月05日 07:24
>ビーボ様


f^_^;案外…子供の事でなかったりして(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月05日 07:26
>748様

毎年の事ながら、お母さんはきてくれません(涙)


N新聞の地方欄にちょっとのせてもらったので、息子に学校へ新聞を持たせました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月05日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。