2011年09月17日

小雨の運動会



今朝からの雨に凹みつつ小学校の運動会が始まりました。



稲刈りは…出鼻からお休みです(笑)



あっ、写メ はお昼に食べるはずだった手羽先です、只今我が家の玄関でお留守番してます(爆)



Posted by こぶちゃん at 09:29│Comments(8)
この記事へのコメント
手羽先ビールのつまみに最高ですね‥
Posted by くま吉 at 2011年09月17日 09:48
稲作農家の運動会は”母子家庭”と聞いたことがありますが、こぶちゃんはこっちのほうもがんばってますね。
Posted by ビーボ at 2011年09月17日 10:04
>くま吉様


お留守番の手羽先と最初から今夜のお楽しみの分で…今夜もしっかりかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月17日 10:36
>ビーボ様


晴れれば、母子家庭になるところでした…




カメラも没収されて大人しくしてますです…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月17日 10:40
うちの小学校は今朝花火があがって(?_?)決行するのかと思いきや中止と相成ったようで・・・・・。。。


 今頃苦情の電話対応やろうなああああああ!
Posted by きゃべ at 2011年09月17日 10:50
>きゃべ様



某お惣菜屋さんの陰謀かな(笑)(笑)


いい感じに雨があがってます(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月17日 12:39
自分とこの小学校の運動会は5月の田植え上がりにありますよ。
来週の土曜日は保育園の運動会。
疲れて帰ってくると、騎馬戦の練習です(笑)
Posted by でんくろさ at 2011年09月17日 16:59
>でんくろさ様


今、運動会の打ち上げ終了すますた(o^∀^o)


騎馬戦の練習は奥さんとですか
Posted by こぶちゃん at 2011年09月17日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。