2011年09月12日

バスケットの選手が


葡萄畑にプロのバスケット選手が立つと…



案の定、棚の上に顔が出ちゃいます(笑)(笑)








Posted by こぶちゃん at 06:55│Comments(6)
この記事へのコメント
何の抽選ですか??
Posted by ボビー at 2011年09月12日 07:06
どんなイベント?
Posted by ビーボ at 2011年09月12日 08:23
貴方のご職業は???  余裕があるちゃ~イイことだ!
Posted by きゃべ at 2011年09月12日 10:23
>ボビー様

ホーライサンワイナリーでの収穫祭のアトラクションです


ジャガイモ5Kからヘリコプター搭乗チケットまで結構バラエティーにとんでおります(笑)

富山グラウジーズからは観戦チケットやらサイン入りボールやら沢山いただきました!
Posted by こぶちゃん at 2011年09月12日 12:34
>ビーボ様


21年目の数少ない富山の観光ぶどう園での収穫祭です!


ワイナリーを併設していまして、発酵中のワインやBBQを楽しむ集いです。


500人ぐらいの参加者で、結構賑やかですよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月12日 12:42
>きゃべ様


毎年恒例の9月第2日曜日の収穫祭です!



うちで稲刈りしている委託農家さんは慣れっこでして誰もこの日にはお願いしてこなくなりましたなー(`∇´ゞ




つーか…まだ刈取適期をお知らせする立札すら上がってないんですが(^_^;)


このままだと16日ぐらいからかなー(゜∇゜)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月12日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。