2011年09月10日

すっかり忘れて…



ボチボチ稲刈りでんなー



JAにコンバインの刈り歯を買いに行ったら





『あー…研ぎに出してたやつねー仕上がってますよー』



完璧に忘れてました(`∇´ゞ

さて取り付けましょうかね…



Posted by こぶちゃん at 16:09│Comments(11)
この記事へのコメント
いよいよ本番?

敵は天候だけか

一体 何日、コンバインに乗り続けなのかな???

最後の仕上げ 頑張ってね!!
Posted by hiroだよ~! at 2011年09月10日 17:12
稲刈りが終われば・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年09月10日 17:34
もう全開ですけど・・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2011年09月10日 19:56
>hiroだよ~!様

あは
計算では9日間で終わるハズですが、毎年いろんな理由で遅れきますな

敵…?

んー…敵でないけど多分鍵は酒でしょ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年09月11日 07:35
>ボビー様


運動会と消防が待ってますな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月11日 07:36
>きゃべ様


品質はいかがですかね?



今、刈り出すと二人目のレッドカードになっちゃいますがな(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月11日 07:43
くま吉も、小型畝上げ機が盗難にあったとJAの農機センターに話しに行ったら、「修理で預かってます」と言われた事が‥(笑)

痴呆が出始めちゃったのかも‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 12:35
くまちゃん・・・・、爆爆爆
Posted by 748 at 2011年09月11日 12:57
>くま吉様


必要になるまで忘れているんですよねー


しょうがないですよ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月12日 06:36
>748様



その時のくまちゃんを見たかったですね~(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月12日 06:38
状況が目に浮かぶ---(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2011年09月12日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。