2011年08月31日

電気について



今日は県の会議で富山市内に潜入



駅前に和民がオープンしていてちょっと感動(笑)



さて、県庁の駐車場に電気自動車充電スタンドがありました


太陽光発電でフリーで使えそうです



つーことはCMでやってる家庭用の電気を車から供給するあれを毎日やると平均月7千円とガソリン代が浮きますな〜


浮いた分で車のローンが払えたりして(^O^)



Posted by こぶちゃん at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
そうなん

そのCMも数字も全くわからん
Posted by ボビー at 2011年08月31日 19:19
へ~~~、じゃ~~~こぶちゃん所有のバイ○ちゃんも電池無しで、ソーラーからエンドレスで使用OKになるって事か・・・・・・・・?爆爆。自分自身もソーラーから直接・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年08月31日 20:22
↑↑ 748先輩のア〇マも、ソーラー並みなのでは!?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年08月31日 22:39
>ボビー様

日産リーフのCMですね~


なんでも車のバッテリーから1日半家庭用の電気を供給する事が出来るらしいです!


そうなると九電には基本料しか払わなくていいことに(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月01日 08:37
>748様


…あの~(爆)





太陽電池でエンドレス…
アウトドア好きな方を募集しなくっちゃ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月01日 08:44
>きのこ村様


これこれ…(笑)



けど、節電で騒いでるのにますます電化がすすんでますねー
Posted by こぶちゃん at 2011年09月01日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。