2011年08月17日

H2



アメ車ではありません(笑)


罪滅ぼしにさまよってます。



ロケットがどれくらい大きいのか?



それを確かめに6時間かけてつくばまで(笑)



ここは少年になれます(*^o^*)






Posted by こぶちゃん at 12:48│Comments(10)
この記事へのコメント
あっ H2ロケットだ
このロケットって 色々苦労の末に 実用化した機体なんですよ
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月17日 12:53
>第6飛行隊様

流石です(笑)


やっぱり好きなんですね(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年08月18日 07:23
俺のロケットも大きいぞぉ〜っか(爆)
Posted by 動力 at 2011年08月18日 07:45
>動力様


朝からですか!(爆)(爆)



顕微鏡で覗けばはみ出してますけどf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2011年08月18日 08:15
関東地方へ家族旅行でしたか。

先日はタイミング悪く、レッドラーメンを食べずじまいでした。今度また。
Posted by ビーボ at 2011年08月18日 09:24
タイトル見たとき

ビック○○○やめて
もっと大きくするんだ・・・
 
擦ると 大きくなるかも?
Posted by hiroだよ~! at 2011年08月18日 10:10
>ビーボ様

あい…

関東へ科学館巡りにいってきました。



夜の暑さに凹みますな~(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2011年08月18日 14:02
>hiroだよ~!様


もう10万Kぐらいがんばろうかと



チバラギの一般道ウロウロしてたら久しぶりにフルエアロ+出っ歯のクレスタが(笑)流石です(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年08月18日 14:08
九段の国立科学博物館もおもしろいですよ。大人も遊べます!
Posted by ビーボ at 2011年08月18日 14:46
>ビーボ様


恐竜展が人気だそうですね。


今回は宇宙がテーマだったんで(笑)


次回の候補ですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年08月18日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。