2011年08月16日

三華


実家の墓参りの後に…いってしまいました 三華 ちゅうラーメン屋(^O^)


個人的には県内で3本の指に入っています(笑)



禁断の背油チャーシューを(*^o^*)



うめーっすね(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 12:46│Comments(8)
この記事へのコメント
コレステロール注意報が出ていますよ~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年08月16日 13:05
おいしそうですね〜
もともとラーメン好きですが,最近やたら食べたくなります(´-ω-`)
三華…検索してみよう
Posted by やぎまる at 2011年08月16日 16:02
僕も、昼飯は、久留米ラーメンでしたよ
Posted by 動力 at 2011年08月16日 16:03
美味そうですね(;゜0゜)

ラーメンは、最近は敬遠中(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月16日 18:02
>748様


もはや手遅れかと(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年08月17日 12:34
>やぎまる様


検索だけにしときなさいね(^_-)-☆


食べるとカロリー制限のスタンプ押されますわよ
Posted by こぶちゃん at 2011年08月17日 12:36
>動力様


外食は太りますな…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年08月17日 12:38
>ボビー様


背油の甘さに完落ちです(^_-)-☆


防除が始まってからお弁当と外食が続いたのでねー、どんどん濃い味好みに
Posted by こぶちゃん at 2011年08月17日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。