2011年07月27日

ラブ注入(笑)


748様

ハート梨ありがとうございました(笑)

お返しに逆さまハートでラブ注入(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 15:23│Comments(30)
この記事へのコメント
お嬢様・・・

奥さんに 似たようで

よかった!良かった?

家の子も この位の年は 何してても可愛かったのに・・・
Posted by hiroだよ~! at 2011年07月28日 09:34
娘さん大きくなったね~~~~。よその子の成長は、早い・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年07月28日 12:52
>hiroだよ~!様


他人の娘、写メってちゃダメでしょ(笑)




娘さんも…あの頃は格好良かったのに・・・と思ってたり(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月28日 16:29
>748様

ありがとうございます(笑)


ラブ注入リクエストしたら緊張してました(笑)(笑)


平均よりひとまわりおっきいです・・・・。笑
Posted by こぶちゃん at 2011年07月28日 16:33
現在、富山から福岡に嵐を呼ぶ男が上陸している模様!以上、報告終わり!(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年07月28日 20:44
>748様



・・・・・・そ~~っとしておいてあげましょう(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月29日 11:00
泊まる所がなくて困ってます(´;ω;`)友達と2人で泊めて
Posted by 満たされない人妻 at 2011年07月30日 02:03
満員電車に乗り待ち合わせた大勢に好き放題
Posted by エッチ at 2011年07月31日 01:28
こんな私で良ければメッセージを返してください。
Posted by エッチ at 2011年08月01日 03:56
平日の昼間希望。簡単に決めたいので2通くらいで即決できませんか?
Posted by セフレ at 2011年08月02日 23:52
オタクっぽい感じは相手にされないのかな?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 21:04
時間あるなら私と遊ぶ時間作ってもらえないかな?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 21:37
実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?
Posted by セフレ^- at 2011年08月08日 01:11
イク時はもちろん私の中に出してね?
Posted by セフレ^-\ at 2011年08月09日 06:30
秘密の関係の募集書き込みがかなり多いのが印象的!
Posted by 人妻^-\ at 2011年08月10日 05:17
お付き合いの経験もないんですけど
Posted by ^セフレ at 2011年08月10日 06:04
最近はいっつもにゃんにゃんしたいて思ってるの
Posted by セフレ-^^- at 2011年08月16日 07:52
使える老舗人気無料SNSサイト!今までのとは比較にならない
Posted by アイコラ^-\ at 2011年08月17日 07:36
割り切り交際が目的だから即会いも高確率!お気に入りの女性に速攻アプローチ
Posted by セフレ\^- at 2011年08月20日 07:29
女教師とファックする学園ストーリーなどなど
Posted by \アダルト at 2011年08月24日 07:45
学園長たちが与える強烈な快楽にも屈せず
Posted by 同人^ at 2011年08月27日 07:18
アレにクリームをベッタリつけて舐めてぁげよっか?
Posted by セフレ^^- at 2011年08月27日 08:11
同じ気持ちでいてくれればうれしいけど(笑)。
Posted by ^セフレ^^ at 2011年08月30日 05:36
気持ちいいことしようよ。とってもとっても楽しいこと。
Posted by セフレ-^- at 2011年08月31日 02:45
密かに工ッチしている気分で凄いドキドキしちゃうよね。
Posted by セフレ^^- at 2011年09月02日 00:43
人里離れた場所で幾人もの女性と淫らな関係を繰り広げ
Posted by エッチ\^\ at 2011年09月04日 08:09
女の子がこんな事言っちゃいけないこもしれないけど欲求不満なのかも
Posted by セフレ\\^ at 2011年09月07日 01:35
幅広いであいを楽しめる大人のSNSサイトです!
Posted by セフレ--\ at 2011年09月07日 05:02
非現実的なシチュエーションを存分に
Posted by アイコラ--\ at 2011年09月08日 02:26
全国各地で探せる!都合のよい女性と
Posted by セフレ-^- at 2011年09月08日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。