2011年07月16日

ぶどう畑で結婚式


お世話になってるぶどう園での結婚式におよばれしております(^O^)



ヘリコプターで来園された方も…




しっかりお祝いさせていただきます(^_^)v



Posted by こぶちゃん at 14:57│Comments(10)
この記事へのコメント
へり

何事かいな
Posted by ボビー at 2011年07月16日 15:43
ヘリで来るんですか?

すげぇ。
Posted by タカタカ at 2011年07月16日 15:49
やることが、でかいですね
Posted by 動力 at 2011年07月16日 17:00
(超ビックリ)
へ、ヘリコプターに乗って来園ですかす、す、すごすぎるこれって消毒ヘリじゃないんですよね
場所もおしゃれすぎますね
Posted by しろ at 2011年07月17日 07:58
ヘリは、何機駐機しているの・・・・?
Posted by 748 at 2011年07月17日 13:10
>ボビー様


ここのぶどう園の園主はヘリコプタークラブを主催してまして…


お友達が集まるとこうなる事がしばしばです(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月17日 13:56
>タカ様


ね~(笑)


十数年見てますが相変わらずドキドキします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月17日 14:00
>動力様


ヘリコプターの横にSSやら軽トラオープンカーが並んでます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月17日 14:02
>しろ様


あくまでも趣味の世界ですよー


ついて行けませんけど
Posted by こぶちゃん at 2011年07月17日 14:04
>748様


R22が2機とR44が3機…遊びにきてました・・・・



それだけ降りる場所があるのもビックリですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年07月17日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。