2011年07月09日

山人



福岡ツアー2日目です(^_^)


昨夜、山人様にはシコタマ付き合っていただきありがとうございました


今朝貰ったフリーの半券で凹んだ心を癒やしてます(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:07│Comments(14)
この記事へのコメント
エロエロコンビ結成ですか(爆)
Posted by 動力 at 2011年07月09日 12:46
そんなにエロエロあったんですか、自分が帰った後に…(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月09日 12:48
ええな~~~,こちららは、職員と飲み過ぎて、ちときちぃ・・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年07月09日 12:52
おーーー何事かと思いましたよラーメン付き合えづすみませんカッパ着用の防除は辛かったっす
Posted by 山人 at 2011年07月09日 13:17
>動力様


恐妻連合結成…かな?(^_^)

昨夜は封印が解けませんでしたな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月09日 15:58
>ボビー様


ないです!彼が嘘をついてなければ…ですが(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月09日 16:00
>748様

なんも無かったんですよー(笑)


爽やかに2日目のラウンドでしたが、スコアは…いつもの通りでf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2011年07月09日 16:02
>山人様


防除してたんですか、お疲れ様でした(笑)


一蘭でフィナーレでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月09日 16:06
福岡ツアー!お疲れ様でしたm(_ _)m

快適な車中泊を目指し、頑張ります(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 02:39
>きのこ村様


お疲れ様でした(笑)



沢山食べましたか?(^w^)


無事飛行機からおりましたよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月10日 09:49
お疲れさまでした~~~~。楽しい二日間でした・・・。今度は、私が富山トーナメントにお邪魔しま~~~す。爆
Posted by 748 at 2011年07月10日 12:43
こぶちゃん様、二日間、本当にお世話になりましたそして、ご一緒させて頂き、本当に楽しかったです、昨晩はごゆっくりさせなきゃいけないのに、しろの、たわいな作り話しにお付き合いさせてしまい、帰り道に反省した次第です

また福岡にお越しになられた際には、青年部や活動話しなど、ゆっくり聞きたいです。本当にご一緒させて頂きありがとうございました小川さんにもよろしくお伝え下さい
Posted by しろ at 2011年07月10日 23:19
>748様


雷がゴロゴロいってますな~(笑)

いろいろありがとうございました(*^o^*)

ぜひお待ちしております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月11日 13:38
>しろ様


いろいろありがとうございました(≧∇≦)


リアルな造り話は面白かったですよ(^_-)-☆


次回は完璧な証拠隠滅が成功したどー的(爆)な造り話でお願いします(笑)


夕方、小川ちゃんと支部活動するんでその時にでも(^_^)伝えておきますね
Posted by こぶちゃん at 2011年07月11日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。