2011年07月07日

デリバリー



大豆の培土しております。




10時と15時に、しばしの休憩がありますが、それに合わせアイスとコーラが配給されます(笑)










おいちぃっす(^_^)v



Posted by こぶちゃん at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
そちらは、晴れなの・・・?こちらは、やっと雨があがりました・・・。300ミリ近い雨量でした・・・。涙
Posted by 748 at 2011年07月07日 13:25
早くも明日の夜の事かと思いましたよ
Posted by 山人 at 2011年07月07日 16:21
↑やまんどんの研ちゃんのデリバリーは……。納得(笑)
Posted by ビーボ at 2011年07月07日 18:02
↑↑
君たちは二次会で終わりやなぁ(笑)
Posted by ボビー at 2011年07月08日 04:59
>748様


夕方までもちました(笑)


これから向かいますね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月08日 07:37
>山人様


もう予約しましたか?

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月08日 07:41
>ビーボ様


途中で失踪しないようしっかり見張っておきます!(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年07月08日 07:45
>ボビー様


早いですなぁ(^O^)


小川ちゃんも…


(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月08日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。