2011年06月28日

補植

今朝はちょっぴりサツマイモの補植をしておりました(笑)



その後…森の中で玉を探しております(ToT)



Posted by こぶちゃん at 12:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ご一緒でしたか。

先ほど電話中に、きゃべ様叫ばれましたが、大丈夫でしたか(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月28日 12:57
こぶちゃん・・・、少し太った・・・・?指輪が肉に食い込んでいるみたいですねぇ~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年06月28日 13:00
黒豆茶
あざ~す(^o^)/

き~んと冷して頂きます。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2011年06月28日 18:35
>ボビー様


ボロボロでした(;_;)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月29日 08:03
>748様


ここ1ヶ月は1~2kgの間でいったりきたりしてます(^_^)


ただ…水分とアルコールで浮腫んでますなf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2011年06月29日 08:06
>眞ちゃん2号様


もうつきましたか(^_^)



直送は速いな~(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月29日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。