2011年06月22日

雪室



今日は…視察?観光?


新潟県方面にお出掛けしてます(^O^)



定番の岩の原葡萄園に設置してある雪室でゴロゴロしてます(^_^)v



4℃ー85%



極楽ですなー



Posted by こぶちゃん at 10:46│Comments(8)
この記事へのコメント
こっちは 暑い中仕事してるのに??

凍ってしまえ~!
Posted by hiroだよ~! at 2011年06月22日 11:53
>hiroだよ~!さま


うしし(笑)(笑)


今からさくらんぼ農家に表敬訪問です(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月22日 12:48
4℃は、ちと寒過ぎでしょう・・・・? 心臓に良くないよ~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年06月22日 13:15
そして、こぶちゃんのギャグで更に氷点下へ…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月22日 14:07
ミッションの打ち合わせをしましょうか
Posted by 山人 at 2011年06月22日 20:15
>748様


ワイン用の雪冷房はまだ循環させてないんで雪がタンマリありました(笑)


涼しかったですよ~(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月22日 22:05
>ボビー様


・・・・・・ヒドイ(笑)



残念ながら汗だくの1日でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月22日 22:10
>山人様


あは

今夜はもう遅いので明日連絡しますね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年06月22日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。