2011年06月21日

ハリボテ軍団



今年もみな穂の看板行事 綱引き大会 の練習が始まりました。



相変わらず姿勢が固まらないメンバーで…

上位入賞は夢…ですな(笑)(笑)




Posted by こぶちゃん at 13:07│Comments(6)
この記事へのコメント
この暑いがに・・・

ちんちんの ビールでも 飲みながらやらんと
脱水症状で お迎え来るぞ・・・。
Posted by hiroだよ~! at 2011年06月21日 18:26
見る限り、後ろから二番目の人が引き方が素人ですな 自分達も数年前には、綱引きシューズを買って頑張ったもんですよ 常に、右脇には、内出血がいつも出来てましたよ
Posted by 動力 at 2011年06月21日 19:32
>hiroだよ~!様


お昼休みにチョコッとやってます(笑)

ちんちんの ビール(笑)(笑)は大会終了まで我慢です!

お腹ユルくなってしまうと踏ん張れませんから
Posted by こぶちゃん at 2011年06月21日 22:19
>動力様


毎年アドバイスありがとうございます!



その素人な彼は大会時間帯のアルバイトのシフトをズラしてなくって出場に黄信号が点灯してます(≧ヘ≦)

シューズは今年も・・・
Posted by こぶちゃん at 2011年06月21日 22:27
始まりましたね。
ところで、動さんはかなりやり手の綱引き選手だっんですか?
Posted by ビーボ at 2011年06月22日 09:32
>ビーボ様


静かにがんばります(笑)


そういえば、でんくろさが寂しがってましたよ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年06月22日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。