2011年06月17日

サロペット

サロペット



絶好の草刈り日和(笑)


2ストのエンジン音がアチコチで鳴り響いてますな~(^w^)





さて…新品の草刈り用サロペットをおろしたんですが…少々長さが合いません…

裾を切るか?足を伸ばすか?

(^。^;)






Posted by こぶちゃん at 12:18│Comments(9)
この記事へのコメント
こりゃあ携帯じゃわからんめ(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月17日 12:25
サロペットって何・・・?
Posted by 748 at 2011年06月17日 13:34
>ボビー様

ややネタ切れ状態で(笑)(笑)


結局そのまま使ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月18日 10:44
>748様

えーっと…


百聞は一見にしかずちゅうことで画像1を追加しておきました(笑)


珍しく仕事するもんだから雨がドチャーッと(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月18日 10:46
刃傷松の廊下って感じかね。。。
Posted by きゃべ at 2011年06月18日 11:11
>きゃべ様


かなりウケました(笑)


そこまでぢゃありませんけど
Posted by こぶちゃん at 2011年06月18日 11:51
これってこちらでは、売って無いな~~~。暑くないのかな・・・?
Posted by 748 at 2011年06月18日 12:35
>748様


ペラペラのナイロン地で太ももの裏側がメッシュなんで暑くはないんですが…石が跳ねると痛いです(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月18日 15:31
こぶちゃん・・・、送ってよ~~~~、使ってみたいでちゅ・・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月19日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。