2011年06月16日

ぉセンチ


今週はよく呑んでるなー(笑)




今日が最後の県中理事会でした。



よく緊張した2年間でした(笑)



次の参与さん…シッカリ頼んまっせ(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 11:37│Comments(8)
この記事へのコメント
自分も昨日で6連ちゃんでした

今日明日は、やっとフリーです
Posted by ボビー at 2011年06月16日 12:27
昨夜ヒートアップして…3桁も条件があえばイケる…と豪語する小川ちゃんがいました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 12:37
三桁・・・?何の数かな・・・・・?まさかゴルフの話じゃ無いよね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年06月16日 12:56
100歳オーバーですか・・・・・・アホやわ(爆)
Posted by きゃべ at 2011年06月16日 15:31
>748様



三桁です・・・・・・・3ケタ


腐りがけとかそんな次元ではありません…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 17:03
>きゃべ様


かなり真剣に訴えてました(笑)(笑)


もはや…ついていけません(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 17:26
三人の年齢の合計が三桁だったら、納得するけどね~~~。やっぱり、アホやな・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月16日 19:54
>748様


なんと…



三人の年齢って…さすが748様(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。