2011年06月09日

点検ですよ



今日は年に一度のリフトの点検日



アチコチ擦った跡をスプレーで隠してもらう日です(笑)



近所のオッサンは
゛壊したんか?゛


そう思いますわな( ̄∀ ̄)






Posted by こぶちゃん at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
えらい余裕やね・・・・こちらは戦争状態(爆)

 とんでもない通り雨にからかわれるし・・・・。
Posted by きゃべ at 2011年06月09日 17:00
>きゃべ様


(^。^;)

前起し担当なもんでノロノロしてますf^_^;


今日は水稲の除草剤撒きもあったんで行ったり来たりでした(笑)



笑えない雷雨でしたね

アッサリ撤収して少々後悔中
Posted by こぶちゃん at 2011年06月09日 18:35
定期点検やっているんだ~~~。さすがやね~~~。
Posted by 748 at 2011年06月09日 20:53
担当者が屋木さんって方でして(笑)


TELでの営業なんですが…゛ヤギで今年も時期がきましたよ



もはやパブロフの犬状態です(嘘)


いろいろな組合などに持ち込むんで…しっかり検査、受けてます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月09日 22:15
今頃披露宴の3次会でヘロヘロ状態かな・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年06月11日 20:21
>748様

久しぶりにガッツリ二日酔いです


〆のラーメンも食べれなかったっす(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月12日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。