2011年06月07日

豚足




三歩の豚足にははるかに及びませんでした(>_<)





けどあっさり完食(笑)





お使いに行って違う物買っちゃ子供に示しがつきませんな〜f^_^;




Posted by こぶちゃん at 11:47│Comments(8)
この記事へのコメント
吉井の山歩かな
Posted by 動力 at 2011年06月07日 12:25
コラーゲンたっぷりですね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年06月07日 13:34
>動力様





にじカップの懇親会の下のAコープで売ってる物はそれですよね?



たまにどーさんのブログに登場するアレです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月07日 13:59
>748様


あは朝からテカテカです(笑)


大豆は播種してますよ!


真っ直ぐ進めないんで前起こしやってます(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月07日 14:02
そろそろリバウンドが
Posted by 山人 at 2011年06月07日 18:39
くま吉も数日前に山歩の豚足食べましたが、トロットロでやっぱり最高です‥
Posted by くま吉 at 2011年06月07日 19:13
>山人様


そのせつはご馳走さまでした(笑)


今夜も牛筋でひっかけてます(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月07日 21:00
>くま吉様



トロットロのを期待して2回圧力鍋に投入しましたが…でした(笑)


芯の筋は…コリコリでした
Posted by こぶちゃん at 2011年06月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。