2011年06月03日

MHR

今朝からはおかしげな問合わせが…(笑)





最近天気がぐずついていたので、久しぶりに遊んでもらいました。



燃料系にちょっとした問題があるんで、まだ車検までたどり着きませんが、いい音が聞けました(^O^)



今までお腹が邪魔してハンドルに手が届かなかったんぢゃ|( ̄3 ̄)|


と思った人は…ほぼ正解です(爆)






Posted by こぶちゃん at 11:27│Comments(12)
この記事へのコメント
久々に動きますね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年06月03日 12:53
ドカに乗る人は、ドカッとしてたほうがいいんじゃ‥(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くま吉 at 2011年06月03日 13:36
おかしな問い合わせしたものです(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月03日 15:07
シャコタンですか(爆)
Posted by 動力 at 2011年06月03日 16:45
>ジャンボ西瓜様


4年我慢しました(笑)

相変わらずのバックファイヤーに…ニヤけちゃいました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月03日 20:00
>くま吉様


ドカッとしてるんならいいですが…テプっとしてると格好わり~です(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月03日 20:02
>ボビー様


いやいや、久しぶりの直電楽しかったですよー(笑)


けども地区集会は…あり方を考えてしまいます|( ̄3 ̄)|
Posted by こぶちゃん at 2011年06月03日 20:06
>動力様


失敬な(笑)(笑)


スーパージョッキー通な人向けに…秘密ちゃん履いてるんで大丈夫です(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月03日 20:13
久しぶりです・・・分かるかな??

ハーレーに買い換えようと思ったが行けど 金、無いし
こぶちゃんに 負けんと カタナのキャブ調整して
車検、取ろうかな?
Posted by hiroだよ~! at 2011年06月03日 22:46
>hiroだよ~!様



ご無沙汰です(^O^)


ハーレーは義理の兄にお任せして、イタリアンな生活を夢見てます(^_-)-☆
カタナの車検とれたら、深夜にでんくろさの家までピンポンダッシュしにいきましょう(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月04日 08:27
すっげ~~~、ドカに乗車できるんだ~~~。748で検索するとドカちゃん系にヒットするって聞いたけど、モデルナンバーに748ってあるの・・・?
Posted by 748 at 2011年06月04日 21:48
>748様


ありますね~

2000年ぐらいからいくつか出てますね(^_^)



黄色が似合う格好いいバイクです。
Posted by こぶちゃん at 2011年06月05日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。