2011年05月23日

休日

昨日は雨天っていうことで、午後からお出かけ(^O^)







毎度のやまふじぶどう園に潜入…


3年地下に寝かしつけてあったワインをいただきました!


イタリア産とは思えない味わい(≧∇≦)


ご馳走さまでした(^人^)






帰り道、富山の博多ラーメン屋ばたやんに寄り道




あい…替え玉しちゃいました(笑)




Posted by こぶちゃん at 09:26│Comments(6)
この記事へのコメント
先日、JA本店の近く、町役場の隣のラーメン屋には行きました。チェーン店で「はち」なんとかだったような・・・
Posted by 種馬 at 2011年05月23日 11:56
>種馬様


8番ラーメンですね!


ソコは塩ラーメンがお気に入りです(笑)


が…それに至るまでに鳥唐+生でしっかり(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月23日 12:02
ワインの違いが判るこぶちゃんなんだ~~~。ワインの味は、どなたと飲むかで味が変わると思いますが・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年05月23日 12:55
うまそぉ〜


私…U+2467番は塩ラーメンにバターをトッピング〜デス!
Posted by ゆみっち at 2011年05月23日 23:38
>748様



いやいや…748様にはかないませんよ(笑)(笑)

たしかに、どなたと飲むかで変わりますね。
Posted by こぶちゃん at 2011年05月24日 08:13
>ゆみっち様

あれ?ばたやんだけでなく、8番にも反応してますな(笑)


バターはしばらくお休みしてます…
Posted by こぶちゃん at 2011年05月24日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。