2011年05月08日

眩しい



まー朝の嵐は何だったんでしょ!



ボーボーの風の中田植え終わらせたら、穏やかな初夏の夕方に…



さて…代かきしましょ(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 16:29│Comments(8)
この記事へのコメント
誰が、ボーボーやねん


こんなんで、よかですか(笑)
Posted by 動力 at 2011年05月08日 16:59
ナイスです!(爆)




そーでなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年05月08日 17:05
切り返しの早い事・・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2011年05月08日 17:22
きゃべ様





今日のどーさんは鼻がよく利いてるよ~で(笑)(笑)



明日は早朝から動散担いで除草剤撒きです(*^^*)



…また固まるな(;∇;)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月08日 21:08
今日の、午前中は、背負いの除草剤ふりを8回、約130lをふりつくしたよ


けど、なんで、分かったの
Posted by 動力 at 2011年05月08日 22:06
>動力様


あらん♪

お疲れ様でした!



えーっと…シャレのつもりでした…ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2011年05月08日 22:25
こぶちゃん&どーさんの絡みに付いて行けない・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年05月09日 08:49
僕もついて行けない…f^_^;)
Posted by ボビー at 2011年05月09日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。