2011年05月02日

最初で最後



O社のスパイダーモアーが昨夜届きました(^O^)




多分…綺麗な姿は今日が最初で最後かと(笑)





ジャーマネ様、守破離様、他現在使用中の皆様、性能を100%出し切れるように頑張ってみますが、時々変な質問をするかもしれません…その時は優しくして下さいませm(_ _)m



さて…今日は直播きです!

リースの機械が泥だらけで廻ってきました(爆)


どーなることやら?(*^^*)















Posted by こぶちゃん at 09:02│Comments(15)
この記事へのコメント
ボビーちゃんのように、帽子を見せながらの、写真にしてほしかったなぁ(爆)
Posted by 動力 at 2011年05月02日 10:01
お買い上げありがとうございます。ノベルティの帽子・ジャンバーは、貰いましたか?(笑)
Posted by 748 at 2011年05月02日 10:18
     同上!(笑)  可愛がって下さいませ! 
Posted by 守破離 at 2011年05月02日 10:36
そういえば、我が家の自走式の草刈機もO社でした。
直播、昔、やっていたんですが、雑草に負けました(笑)。

点播ですか?
Posted by ぽんた at 2011年05月02日 10:37
購入するって早めに言ってくれたら、私が、そちらまでキャディバッグと一緒に配達したのにな~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年05月02日 12:58
あらうちに遊んでいるやつ居たんに
Posted by きゃべ at 2011年05月02日 13:24
お買い上げ、誠にありがとうございますm(_ _)m
11日間の海外逃亡から30日に帰って来ましたら、久留米地区では「ツツジ」は咲いてるし、街中はGWだし、しばし浦島太郎です。
最初で最後と言わず、いつもきれいにご使用願います(^願^)/
Posted by ジャーマネ at 2011年05月02日 13:40
使いこなしまくり〜の
Posted by ボビー at 2011年05月02日 19:01
>動力様


失敗しましたな~(笑)


ボディに張ってあるO社のエンブレムを写すのに必死でした(笑)



次回の写メをご期待下さいませ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年05月02日 20:52
>748様


担当者に低い声で聞いた所…


そのようなものは、同梱には無かったです!


との返答でした!


748様に貰ったグッズでしのいでおります(笑)(笑)



748様に耳打ちしとけば良かったですな~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年05月02日 20:57
>守破離様


ご無沙汰でございます(^O^)


先日はへなちょこにお付き合いいただきありがとうございました( ̄∀ ̄)



快適に使えるようご指南、よろしくお願いします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月02日 21:01
>ぽんた様


忙しくなってきましたかな?


直播は、条播ですね~雑草は……除草体系が割と確立してきたのである程度はイケますが、盆過ぎには草取りに入りますな(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月03日 07:13
>きゃべ様


バンバン植えまくりですね~(^O^)


うちの草刈り職人がけなるがった暁には貰い受けのご相談に参ります!m(_ _)m(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月03日 07:17
>ジャーマネ様


あは

がんばります(^O^)


海外ですか!

こぶちゃんもたまにパスポート持って飛行機に乗りたいと願ってますが…なかなか実現しません…
Posted by こぶちゃん at 2011年05月03日 07:21
>ボビー様


そうなりたいもんです!


最近、畦の石拾いに精を出しております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月03日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。