2011年04月23日

雨ざんす!

朝からしっかり雨が降ってます。

雨ざんす!


育苗センターの親方が明日ターゲットゴルフに行きたいもんだから…

明日しっかり仕事することにしまして(^O^)
今日はお休みして地元のグリーン会に参加してきました(笑)



相変わらず参加する事に意義ありです(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらもパラパラ来たんでラビットから下車
Posted by ボビー at 2011年04月23日 15:09
悪天候の中大変でしたね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月23日 20:08
>ボビー様


表彰式で呑んだ後、別の総会に参加してきましたが、不思議と午前様になった割には余裕の朝でした。(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月24日 16:17
>748様


参加者全員組合加入となりました(爆)(爆)


こぶちゃんのスコアが目立たんくなってました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月24日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。