2011年04月21日

ブレーキ!

いい天気です!



朝からブレーキ踏め!踏め~!とオヂサマ達が騒いでおります(笑)


ちょっとだけ…ついていけません(^。^;)(爆)



Posted by こぶちゃん at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すいません
状況が掴めません
Posted by ボビー at 2011年04月21日 16:50
板切れを置く事を富山では、ブレーキを踏め!って言うのですね・・・・。メモメモ・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 20:48
>ボビー様

こちらこそすいません

の通りです
Posted by こぶちゃん at 2011年04月21日 20:52
>748様

そんな事だれも言いませんがな(笑)

朝から変なテンションのおっさん5人ほどが勝手に盛り上がってました…


普通は ゛輪止めをかけろ~゛かと…(爆)


今日富山湾に蜃気楼が現れたそうです!

今季3度目だそうです(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月21日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。