2011年04月19日

おめでとうございます!

今朝から芽だし苗の搬出でございます(^^ゞ





さて昨日、日本農業賞大賞の授与式が富山でありました。

本当は3月12日に東京で盛大に開催される予定だったのですが…震災の影響で中止になったようで…


となみ野管内の農事組合法人 林中部営農組合様でした、代表はまだ46才だそうで立派なものです!


さて…午後から種まきします(笑)




Posted by こぶちゃん at 12:12│Comments(19)
この記事へのコメント
種撒きは、だ~~~い好きですが、この頃新しい畑を探すのに苦労しています・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年04月19日 13:02
え~~! あやつは俺より下かい (・。・;
Posted by きゃべ at 2011年04月19日 13:47
>748様


いやらしい(^з^)




うふふ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月19日 19:37
>きゃべ様


ええ(笑)(笑)

こぶちゃんも密かにそう思ってました(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月19日 19:38
へ~~ そうなんだ。。。。

種まき 頑張ってますかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年04月19日 20:55
壊れる程アレしてみたいんです…★
Posted by おっぱい at 2011年04月20日 06:36
>ジャンボ西瓜様



そうなんです!

西瓜ちゃんも狙ってみたら?(笑)(笑)

種まきは寒いです(泣)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月20日 12:34
毎日したいよぉしてくれる人大募集だよ!ねぇ
Posted by セフレ at 2011年04月21日 02:26
突き抜けた濃厚なフェチズムやアへ顔描画で人気!
Posted by 同人アニメ at 2011年04月21日 03:21
なんかアソこからお汁が出てきてるんだけどぉ
Posted by セフレ at 2011年04月22日 14:23
おうちで暇暇暇(>_<)誰かかまってぇ~☆
Posted by セフレ at 2011年04月22日 14:50
あそこがジンジン熱くなってきちゃったよぉ
Posted by セフレ at 2011年04月26日 09:29
読みたかった同人誌がここから無料で
Posted by エロ at 2011年04月26日 09:29
うたがってごめん。俺でも彼女できたわ
Posted by エッチ at 2011年04月28日 05:52
露出度を調整する為にバイト君にいじられているうち
Posted by マンガ at 2011年04月28日 08:54
ゴールデンウィーク中にめっちゃアレが欲しいですぅ☆
Posted by 熟女 at 2011年04月30日 22:06
ハードな巫女はらませ凌辱!
Posted by エッチ at 2011年05月02日 04:14
最近モバゲもつまんない今はここが一番ヤれるって
Posted by エロ at 2011年05月03日 04:29
早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりついてきて焦ったよ
Posted by ライブチャット at 2011年05月04日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。