2011年04月06日

そばの種まき

今日は放棄田再生事業でのそばの種まきです(^O^)



放棄田は復田するとそれで満足されることがよくありますが、条件不利地を今後どう活用するのかが一番肝要な問題なんですが…果たして今回はどうなるやら( ̄・・ ̄)



っていうかまだ霜ってるんですけど(>_<)



Posted by こぶちゃん at 07:23│Comments(4)
この記事へのコメント
画像は、ふきのとうですか・・・?こちら今日は、20℃で、暖かいですよ~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月06日 12:24
今日 種まきだったんだ~~~

先日ちょっと見に行きましたが 乾きましたね~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年04月06日 12:50
>748様

正解!

周りはまだ雪が残ってますちゃ(^_-)-☆


今日はフェーン気味であったかいですよ~
Posted by こぶちゃん at 2011年04月06日 15:49
>ジャンボ西瓜様


なかなか連絡が廻らないようで…

とりあえず仕上がりました!


コケたら、緑肥と言い張ります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月06日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。